ここから本文です

藤田ニコルにかわいさでアラサーの新垣結衣、長澤まさみ、井上真央、石原さとみは...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1522:55:27

藤田ニコルにかわいさでアラサーの新垣結衣、長澤まさみ、井上真央、石原さとみは勝てますか?
アラサーの従兄弟が女子高生の可愛いニコルより、同世代の四人の女優のほうが可愛いとほざきます


アラサーババアのおばはん女優が束になっても可愛いさでは女子高生相手に勝てないですよね。
従兄弟の女性を見る目が世間ずれしていると思います。

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1602:08:28

藤田ニコルはかわいくない。
アラサー女優4人の方が綺麗です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_t********さん

2016/3/2221:21:12

かわいい=美人 世間ずれ=全年齢層 としてであれば答えは簡単です。
4人のTV出演やCMのギャラから考えていただければそれが世間の評価だと納得していただけるはずです。
商品に例えるのは失礼かもしれませんが、4人は付加価値が付いたブランド品で藤田さんは一般的な値段の商品だと考えると分かりやすいはずです。
割高なはずの4人の方がTVで見かけますよね。それ以上の説明は必要ないはずです。
もちろんブランドじゃなくてもいいものはあると思いますが、あくまも今の世間の評価と思ってください。

かわいい=子供っぽい(美人要素は除く) 世間ずれ=質問者さんの年齢層(14~22くらい?)のみが対象 になると答えは別かもしれません。
「子供っぽい」に見た目だけじゃなくて言動とか内面とか精神年齢まで含めて、4人が「みんな年上」になるとすると藤田さんの方が確実に子供っぽいです。

上記の中間くらいの意味なら回答は難しいです。人によるとしか言えません。

you********さん

2016/3/1703:00:01

やっぱりかわいいなら ニコルが 最下位じゃ 下半身センサーでは そうなりますよ20代から40代では 10代なら ニコルじゃ?

tek********さん

2016/3/1700:43:42

ニコルは若くてぴちぴち。アラサー四人は老けててしわしわ。よってニコルのほうがかわいいと私は思いますね!!!

kei********さん

2016/3/1617:53:54

それでもガッキーを
愛します。

gre********さん

2016/3/1601:39:24

私は貴方の女性を見る目が世間ずれしていると思います。