ここから本文です

急ぎで家庭用のコピー機を探しています。 置き場所が狭くなってしまったための買...

rih********さん

2016/3/1523:32:50

急ぎで家庭用のコピー機を探しています。
置き場所が狭くなってしまったための買い替えです。

・とにかく小さめのデザイン
・A4サイズがコピーできるもの
・無線LAN対応
・できれば白色
・できればインクの減りが少ないもの
・できれば印刷スピードの速め
・価格は安いもの
・画質は普通であればいい

スキャン不要、両面印刷も不要、CDなどのラベル印刷も不要です。
ほとんどA4の書類のカラーか白黒の印刷です。
写真の印刷も頻度は少ないです。

調べる時間が無いので、親切な方教えてください。
よろしくお願いします。

補足パソコンで作った書類や、パソコンの画面やスマホの画面を印刷できればいいです。
FAXとかもいりません。

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2016/3/1600:25:56

他の方のオススメのPX-048Aくらいでしょう。
・とにかく小さめのデザイン ◎
・A4サイズがコピーできるもの ◎
・無線LAN対応 ◎
・できれば白色 ◎
・できればインクの減りが少ないもの △(現行のプリンターでこれを望むのは無理)
・できれば印刷スピードの速め △(価格とトレードオフ)
・価格は安いもの ○(他に比べると安い。人により判断基準が異なる)
・画質は普通であればいい ◎(問題無し)

・スキャン不要 → これはコピーが必要ならできてしまう。
・両面印刷も不要 → 自動両面印刷機能無し
・CDなどのラベル印刷も不要 → この機能も無し

質問した人からのコメント

2016/3/16 09:22:18

ご回答ありがとうございます。
他の人も、ご親切にありがとうございます。
教えていただいた商品に決めたいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2016/3/1523:53:16

用途を考えると
・家庭用コピー機
・モノクロレーザー複合機(A4版)
が宜しい様に思えますが、いかんせん本体価格が、やや高価になります。

やはり本体価格についてはPC用のインクジェットプリンターが、お得ですがインク代については、かなり高価になります。これはレーザーも同じです。レーザーの方が1本のトナーカートリッジで多くの用紙を印刷できますが交換用トナーが結構な費用になります。まあ両方共、ノーブランドの互換品があり価格的には、かなり安価ですが壊れるリスクを伴います。

とりあえず機種一覧です(価格順)。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec02...
・コピー機能が付いて
・A4版
・無線LAN接続機能付き

あとはサイズなども指定できますので絞り込んで下さい。しかしA4版なら、かなりの大きさになりますよ。

wii********さん

2016/3/1523:45:16

複合機ではなく、コピー機?