ここから本文です

嵐の櫻井ってブスくないですか? どこがイケメンなのか理解できません

知恵袋の支配者さん

2016/3/1615:13:54

嵐の櫻井ってブスくないですか?
どこがイケメンなのか理解できません

補足「櫻井くんが格好いいから嫉妬してるんでしょ。」等というたわけた回答はいりません。
櫻井なんてどこがいいのか

閲覧数:
1,209
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psa********さん

2016/3/2217:08:14

櫻井さんはテレビよりライブで見るととてもかっこいいですよ。

でもファンじゃないなら、ブスと思っていてもいいんじゃないんですか。ファンじゃないと理解できない部分がたくさんあるでしょうから。

個人の好みで、人それぞれ感性が違いますから。あなたの好きなタレントの良さも、好きでない人には理解不可能だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2016/3/2201:25:19

かっこいいと思う人もかっこよくない人もいるのでなんともいえませんね。

ただ単に質問者様の好みの顔ではないということでは??

私のように翔くんの事をかっこいいと思う人もたくさんいるから世間的にイケメンと言われてるだけで質問者様のようにブスと思われてる方がいるのは当たり前だと思います。それに非常識なジャニヲタが批判してるだけなので気にしないでください。(ただこうゆうめんどくさいのが沢山いるのでこのような質問はさけた方がいいかもしれません。このような質問を見て不快になる方もいると思うので。)

みんな違ってみんないい ですよ。

質問者様の求める回答と少しズレてしまいましたね。申し訳ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2016/3/1919:12:11

回答
質問者さんの嗜好だから、そう思うならそれよいです。


余談
回答者「さく」の無知っぷりに笑った。
>「意味のわからない」
・・・ってのは貴方が無知だからさ。
スレ立てするなら基本的な知識ぐらいつけてからにすればいいのに。

嵐のファンはMUROも知らないでラップの曲語ってんのかってディスられますよ。

hin********さん

編集あり2016/3/1913:03:09

理解しなくていいんじゃ?あなたに理解してほしくないですし?

joh********さん

2016/3/1900:33:01

ついでに性格も悪いですよ。

sak********さん

2016/3/1823:48:11

かっこいいとは思わないけど、女顔でベビーフェイスだからかわいいとは思います。