ここから本文です

JR京都駅から、みやこめっせ(京都市勧業館)まではタクシーで何分ぐらいで着きます...

bri********さん

2016/3/1620:44:23

JR京都駅から、みやこめっせ(京都市勧業館)まではタクシーで何分ぐらいで着きますか?
また、あの辺りの道路は渋滞しやすいですか?

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2016/3/1621:08:33

普通は20分前後で着く。
観光シーズンやイベントがなければ特に渋滞は
ない。

  • jij********さん

    2016/3/1710:37:46

    4月7日なら午前9時頃はみやこめっせは
    確実に混む。
    地下鉄で東山駅から歩いた方がいい。
    但し、タクシーは道を選ぶので、全てが渋滞
    しているわけではない。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/3/1622:20:40

いつに行きますか?
今週末はお彼岸参りと重なる上、3連休なので最低30分は見た方が良いですよ。京都のお彼岸は混みますからね…

みやこめっせがある岡崎エリアと東山区は観光密集地なので土日や春と秋のシーズンは地獄ですね(^^;
私もなるべく避けます。