ここから本文です

不倫の上、互いに離婚して12年付き合い一緒になる約束をしていました。 昨日、別...

kou********さん

2016/3/1622:49:37

不倫の上、互いに離婚して12年付き合い一緒になる約束をしていました。
昨日、別れました。
本当は、別れたくなかったです。しかし、ほとんど彼女から別れたい状態を作られ
別れました。

10年間、生活費や家賃を払い約2000万を超え
ありがとうも無しでした。
皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
1,408
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2016/3/1622:58:59

>10年間、生活費や家賃を払い約2000万を超え
長い期間なので、それくらいになるでしょう。
>ありがとうも無しでした。
よほど、あなたが嫌いになったのでしょう。

愛は永遠じゃありません。
12年間、良く頑張りました。
素晴らしい女性が現れることを、心よりお祈り申し上げます。

質問した人からのコメント

2016/3/16 23:02:33

ありがとうございます。
少し、楽になりました。
前向いて、頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2016/3/1623:00:19

仕方ないんじゃない?
始まりが不純のお付き合いだし。

夫婦と同じ。
マンネリすれば覚めるのは早い。

気が変わるのなんて、互いにパートナーを裏切ってきてるんだし、わかりそうなもんだけどな。

残念だけど、あなたが相手にしたやつは、一人の人間に満足できないってことなんだよ。

そうなると、貴方の12年はなんだったのかね?家庭捨て、そいつのために費やした時間って、実のあるものだったのかね?

ms0********さん

2016/3/1622:56:48

そんな関係の12年間だったということですね。