ここから本文です

結婚が出来ない40代以上の人の特徴を上げてください。 例えば男なら・・ ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1622:57:06

結婚が出来ない40代以上の人の特徴を上げてください。

例えば男なら・・

・色んな意味で器が小さい(ケチなど)
・自己中
・性格が悪い

続けてどうぞ。

閲覧数:
1,165
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkt********さん

2016/3/1623:01:18

私の周りで結婚していない40以上の女性は
理想が高い、年下好き、顔重視だったりします。

独身が楽で結婚したくない人もいますが。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/23 13:10:58

皆さんの意見にうなずいてしまいましたが、特にこの方が簡潔に共通点を上げて下さり納得しましたのでベストアンサーに。

自分の歳を顧みずに若い子と結婚したがったり、男女とも面食いがほんとに多いと思います。

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hga********さん

2016/3/2209:29:01

・自分の話ばかり延々と続ける(人の話を聞かない・聞こうとしない)
・清潔感がない
・低身長
・週末は趣味に充てる
・長男で高齢親が同居または要介護(または寸前)←結構いらっしゃいます

foo********さん

2016/3/2112:51:16

結婚願望がないから。。

om2********さん

2016/3/2112:48:30

男ならさえない顔のもてないおっさん。
女なら理想が高くて選り好みする女。

cha********さん

2016/3/2112:36:41

人間としての普通の会話が出来ない

経済力がない

仕事が嫌いで長続きせずあっちこっち転々としている

不潔 それが平気

おっさんのくせに親に依存している それとマザコン

女をなめている。風俗でしか女を相手にできない状態

いい歳して自由が好きだとか自己主張自己中心型である

ナルシスト

臭い 童貞 親が本人に依存しているそれを良いと感じている。

ホモ 男にしか興味ない
極度のロリコン 幼い女の子だけしか性の対象にしない一歩間違えれば性犯罪スレスレ状態

自分しか愛せない。

ギャンブルすきでかなりの借金をかかえている。

過去に女から手酷い仕打ちをされて女性恐怖症

a_n********さん

2016/3/2112:24:40

今まで一度も家を離れて生活した事がない跡取り息子・娘

40過ぎても親にパンツ洗わせて弁当作らせてるような女は
結婚できないと思います。
また、男でも嫁は母親代わりとしか思わなそうだし嫌です。