ここから本文です

Amazonで、お届け日で日時指定便が出来ないときはどんなときですか? この商品...

nat********さん

2016/3/1705:21:44

Amazonで、お届け日で日時指定便が出来ないときはどんなときですか?

この商品を購入するときや、この場合など
わかる方いましたら詳しく教えて下さい。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2016/3/1707:02:25

出品者が発送するものは全部利用できません。

コンビニ受け取りでも利用できません。

定期おトク便やパントリーでも利用できません。

あと一部地域や離島では利用出来ない場合があると思います。

大型家具や大型家電のような配送に特別料金がかかるものだと利用できない場合があるかもしれませんが、これはよくわかりません。



基本的にはアマゾンが発送する商品で自宅受け取りならどれでも利用できます。

質問した人からのコメント

2016/3/24 03:03:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/3/1707:04:25

■「お届け日時指定便」対象商品
・Amazon.co.jpが発送する商品:「在庫あり」の商品。ただし、商品の種類やサイズによっては対象外のものもあります。
・Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品:商品詳細ページあるいは「こちらからもご購入いただけます」をクリックして表示されるページに「お届け日時指定便が利用できます」と表示されている商品

■以下の場合はお届け日時指定便をご利用いただけませんので、ご注文時の配送方法選択画面でお届け日時の指定ができません。
・Amazon.co.jp が発送する商品のご注文にコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用の場合
・店頭受取をご利用の場合
・お届け不可地域へのお届けの場合
・Amazon定期おトク便のご注文の場合
・対象商品と対象外商品を同時に注文する場合(Amazonプライム会員をのぞく)

■対象外地域
・Amazon.co.jpが発送する商品:沖縄、離島
・Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品:出品者により異なります。