ここから本文です

まずい事になりました。メルカリについてです。同時刻帯に2人の方がコメントしてき...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1708:52:14

まずい事になりました。メルカリについてです。同時刻帯に2人の方がコメントしてきたのですが、どちらを専用にすればいいと思いますか?というか初心者なので、専用のやり方が分かりません…コメントお願いします

補足アイコンのところに赤と紫の色塗りました。
この2人です

メルカリ,専用,同時刻帯,やり方,初心者,メルカリルール,人優先

閲覧数:
23,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2016/3/1708:55:53

私なら先きコメントした方ですね。今日中に購入されなければ、コメントで専用解除しますーっていって普通に売り出します。
専用は、商品名を◯◯さん専用としておけばいいと思います。
それで別の人に買われても買った人優先です。
心配なら現在の値段から123456みたいに値段設定して、買う予定の人がコメントをくれたら設定を戻す、などでいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1709:15:18

    回答ありがとうこざいます
    専用のやり方教えてくれてありがとうこざいます。心配なので値段99,999にしました笑

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/17 09:15:37

ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2016/3/1708:59:37

私なら提示した値段で買ってくれる方を優先します。
1,700円で買うという方はお値下げした額でしょうか?
提示してる価格で買うと言ってくれた方も専用をお願いしているみたいですが、専用はトラブルの元になるので、専用にせず、メルカリルールに基づき早い者勝ちとなりますと書いてはいかがでしょうか?