ここから本文です

好きな画家は誰ですか?

cen********さん

2016/3/1709:30:40

好きな画家は誰ですか?

閲覧数:
142
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/3/1710:58:19

絵じゃなくて画家?

マチスの精神が好き。
ポジティブなばかりだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/3/2015:06:39

アメリカの画家・Wolf Kahnが好きです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fri********さん

編集あり2016/3/1916:14:29

kakugo糞カマ野郎、またはghgdインバイ野郎は笑わせるな!

キチガイのお前がココシュカだと!?

冒涜だ!

こいつは↓↓で、私が奴のネンチャクに返した言葉だけ常に引用して、広めてるパラノイア野郎!

コンテキストや自分から仕掛けた経緯には一切触れない。

悪質で精神病な嵐野郎か、私の回答からここだけ一番奴のコンプレックスを直撃したのか?


お前は生きる価値がない。
早く自殺して楽になれ♪

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=11156749046&ySiD=...

追記…さっそくコソコソ消したのか?
皆には分かってるぞ!
いくらお前があわてて消してもな。

kak********さん

2016/3/1907:35:22

オスカー・ココシュカ

オスカー・ココシュカ

fel********さん

2016/3/1902:30:24

ボクは小学生でしゅが…

田中一村 でしゅ。

yuz********さん

2016/3/1902:28:26

ベクシンスキーです。
あれほど恐怖と美しさを強烈に感じたことはありませんでした。
ただ部屋には飾りたくないです。怖いし。

日本人であればどちらかというとデザイナーになりますが、新川洋司さんのイラストが好きです。