ここから本文です

松尾由美子アナと田中萌アナは仲が悪いのでしょうか? グッドモーニングの冒頭で...

nep********さん

2016/3/1711:59:00

松尾由美子アナと田中萌アナは仲が悪いのでしょうか?
グッドモーニングの冒頭で、いつも松尾由美子アナは新井恵理那アナばかりに話を振っているので、 実は松尾アナと田中アナは仲が悪いのかと思ってしまったのですが、実際のところどうなんでしょうか?

閲覧数:
5,704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2016/3/2321:41:14

本当のところは関係者じゃないと分からないでしょう。
推測では仲良しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中萌アナ グッド!モーニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2016/3/1712:25:44

田中はまだしゃべりが未熟で不安だらけ
大事な冒頭は間違いない人で・・・
だれでも自然に思うこと。