ここから本文です

3月20日の日曜日に神戸の三ノ宮に行きます。そこで、どうせなは神戸牛のステーキを...

spr********さん

2016/3/1712:22:59

3月20日の日曜日に神戸の三ノ宮に行きます。そこで、どうせなは神戸牛のステーキを食べたいと思うのですが、何処か美味しい店は、ありませんか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmr********さん

2016/3/1717:06:50

先週神戸に行ってきました。

ホテルの方にお勧めのお店を教えて頂き行きました。

うちはロイヤルモーリヤへ行きました。(夕飯です)
4人用の個室に案内されて、美味しい神戸牛を頂いてきました。

神戸はステーキと言っても、鉄板焼きが主流で、アメリカンスタイルのフォークとナイフでと言うスタイルのお店は少ないそうです。
神戸でステーキとは鉄板焼きを言うそうです。

モーリヤ本店・モーリヤ三宮店とあります。
本店・三宮店の方がロイヤルよりも少しリーズナブルな価格のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jai********さん

2016/3/1811:37:10

《 ステーキなら 》

●あら皮 / 年間1000頭しか出荷しない、三田牛が在ります。
http://www.aragawa.co.jp/
●みやす
http://www.miyasu-kobe.com/
●大井本店 レストラン
http://www.oi-nikuten.co.jp/
●ラ メゾン ドゥ グラシアニ 神戸北野
http://graciani-kobe.jp/
お料理は、予約時リクエスト可

《 鉄板焼きなら 》

●雪月花
http://www.kobe-setsugetsuka.com/index.html
●和黒 北野坂本店
http://www.wakkoqu.com/
●法貴
www.houki.jp/index.html
●ミディアムレア
http://www.orientalhotel.jp/restaurant/shop/detail_02.html#first-re...

私は、東京在住ですが、
神戸は色々用事があり、ちょこちょこと出掛けます。
それで色々食べて、良いと思ったお店です。