ここから本文です

昔の女子プロレスのオーディションはどうして水着だったんですか? 色気も審査...

met********さん

2016/3/1715:24:12

昔の女子プロレスのオーディションはどうして水着だったんですか?

色気も審査基準だったんでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/3/2001:58:27

そもそも昔の女子レスラーは皆水着で試合していましたから、オーディションでも水着を着用させていただけだと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/24 00:22:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2016/3/1717:59:33

色気も審査基準だったんです。昔はそんなところでやってたし、ビューティペア以降はアイドル路線でもあったし。