ここから本文です

ガスト 2歳児とガストに行きました 子供はあまり食べないので親のランチを摂り分...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1716:54:24

ガスト 2歳児とガストに行きました 子供はあまり食べないので親のランチを摂り分けようと思い注文はランチ1人前のみ。
この場合も2歳児はドリンクバー無料なのですか?

閲覧数:
14,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocha_machaさん

2016/3/1716:56:03

無料ですよ。
そもそも、そういう年齢の子対象じゃないですか・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1717:02:12

    店員さん何も言ってくれなかったな~と。 

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/17 17:03:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knightmanakaさん

2016/3/1716:56:15

そんなの店に聞けよ(;´Д`)しかも過去のことだろ?