ここから本文です

STV木村洋二アナウンサーは体調不良なのですか?

y_o********さん

2016/3/1718:06:38

STV木村洋二アナウンサーは体調不良なのですか?

知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
288,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/3/1910:07:25

以前休養した時と同じ理由で、再発だと思います。
休養が長引いているので、かなり悪いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/3/23 11:34:22

ありがとうございます
早く治ることをお祈りします

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アナウンサー の求人情報(612件)

芸能マネージャー/その他放送、映像、音響、イベント、芸...
  • 株式会社日本テレビ人材センター
  • 契約社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
【番組出演/キャスト(番組司会進行)★未経験歓迎★】
  • ジュピターショップチャンネル株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
皆にとどけ!最新情報を発信!報道部門の番組サポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県
エンバイト
2020年度新卒採用 福井テレビジョン放送株式会社
  • 福井テレビジョン放送株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
ナレーター・キャスター・アナウンサー(映像(番組制作))...
  • 株式会社長野放送
  • 契約社員
  • 年収300万円〜
  • 長野県長野市
CREATIVE JOB
2019年度 新卒採用 沖縄テレビ放送 株式会社
  • 沖縄テレビ放送 株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市
りゅうナビ2019
【レッセ・パッセ】アパレル・セレクトショップ 販売スタ...
  • 株式会社レッセ・パッセ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 兵庫県神戸市中央区
iDA
キャスト(番組司会進行) ファッション・アパレル
  • 株式会社アクシアエージェンシー
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
Fashion HR
TVで注目!ライブ放送でMCをやってみたいアナウンサー志望...
  • 財産ネット株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区麻布台
財産ネット株式会社
人気アナウンサー着用アパレル個性派ブランド販売員募集
  • iDA(アイディーエー)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 広島県広島市中区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2016/3/1721:59:20

数年前、体調不良で休んでいましたね。激やせして、明確な原因が分からず、いくつかの病院を回ったようですね。

一時、死亡説も出てたらしく、本人が一番驚いたらしいですよ。