ここから本文です

不動産のチラシのポスティング(出来高制)をしようと思ってます。 求人に散歩感...

fsg********さん

2016/3/1808:58:45

不動産のチラシのポスティング(出来高制)をしようと思ってます。
求人に散歩感覚、買い物のついでに出来ると書いてありましたが、本当にそういう感覚で出来るものなのでしょうか?

チラシって束にしてバッグに入れるとけっこう重いですよね?
自転車のカゴにチラシを乗せて移動したほうがいいですか?
一週間に2日で一回につき2時間くらいやりたいのですがどれくらい配れるのでしょうか?
ちなみに自宅周辺の住宅街に配る予定です。
当たり前ですが一回配ったところに後日また配るのはダメなのでけっこう大変なのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/3/2001:31:42

こんにちは!

ポスティングでチラシを入れる場所は決まってるんでしょうか?
それとも、ご自分で好きな場所に入れて良いのでしょうか?

例えば、毎回毎回同じ自分の自宅から近い場所に入れて良いので
あれば簡単に済むのですが
自宅から遠いとなると、チラシは重いし
自転車だと小回りが利かなくて大変だし・・・とかなり
大変です。
ちなみに、私はお買い物で高齢者の方が利用されているような
手でひくカートにチラシを入れて配布しているのですがこれ
便利ですよ!

最近はヘンな方も多く、チラシ入れただけで物凄い勢いで
怒鳴られたりする事も結構あったりするので
思われているよりは大変な仕事になると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(174,509件)

交通費全額支給!不動産代理店へのルート営業フリーター・...
  • 株式会社日本あんしん保証
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 大阪府大阪市中央区南本町
株式会社日本あんしん保証
不動産ノンリコースローン営業【注力分野/自由度が高い環...
  • 日系大手リース会社
  • パート・アルバイト
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
賃貸不動産の管理営業。管理契約を締結し賃貸オーナー様の...
  • ミヤモリ不動産株式会社 ホームメイトFC上田中央店
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 長野県上田市
転職ナビ
用地仕入/不動産事業開発
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【福岡】不動産管理営業/大手グループ企業/マーケティ...
  • 生和不動産保証株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
【不動産コンサルティング営業(管理職候補)】年収600万...
  • 三光ソフランフロンティア(株)
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
Daijob.com
海外不動産営業コンサルタント(管理職候補・スタッフ) ...
  • ステイジアキャピタルジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,500万円
  • 東京都港区三田
en ミドルの転職
不動産情報サービス営業職(既存営業・利用者向け研修担当...
  • 株式会社東京カンテイ
  • 正社員
  • 年収400万円〜480万円
  • 東京都品川区上大崎
マイナビ転職エージェントサーチ
営業 創業昭和2年の安定企業! 経験活かしてステップアッ...
  • 京滋建設株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 京都府京都市
求人マークス
不動産営業
  • ララハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2016/3/1811:01:15

どうであれ、仕事ですからね。
そんな都合のいいことばかりじゃないでしょう(笑)

>散歩感覚、買い物のついでに出来る
書く方は何とでも書きますから(笑)
気軽に応募してみてくれという意味でね。

red********さん

2016/3/1809:30:32

一回500枚だと、片手持てるぐらいです。
買物はできますが、じゃまですね。コンビニていどの買物なら大丈夫です。

みなさん、歩きねすね。小回り効きますから。
よくて、2時間500枚ですね。

補足
手はインクで汚れます。
雨の日、濡れないようにいれます。グチャグチャだと、居住者から、不動産屋に電話(クレーム)が入ります。
突然、犬に吠えられます
天気の良い昼間は気持ちよいですが、寒い日の夜は萎えます。