ここから本文です

不動産のチラシのポスティング(出来高制)をしようと思ってます。 求人に散歩感...

fsg********さん

2016/3/1808:58:45

不動産のチラシのポスティング(出来高制)をしようと思ってます。
求人に散歩感覚、買い物のついでに出来ると書いてありましたが、本当にそういう感覚で出来るものなのでしょうか?

チラシって束にしてバッグに入れるとけっこう重いですよね?
自転車のカゴにチラシを乗せて移動したほうがいいですか?
一週間に2日で一回につき2時間くらいやりたいのですがどれくらい配れるのでしょうか?
ちなみに自宅周辺の住宅街に配る予定です。
当たり前ですが一回配ったところに後日また配るのはダメなのでけっこう大変なのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/3/2001:31:42

こんにちは!

ポスティングでチラシを入れる場所は決まってるんでしょうか?
それとも、ご自分で好きな場所に入れて良いのでしょうか?

例えば、毎回毎回同じ自分の自宅から近い場所に入れて良いので
あれば簡単に済むのですが
自宅から遠いとなると、チラシは重いし
自転車だと小回りが利かなくて大変だし・・・とかなり
大変です。
ちなみに、私はお買い物で高齢者の方が利用されているような
手でひくカートにチラシを入れて配布しているのですがこれ
便利ですよ!

最近はヘンな方も多く、チラシ入れただけで物凄い勢いで
怒鳴られたりする事も結構あったりするので
思われているよりは大変な仕事になると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(175,103件)

国際開発営業~アジア・メキシコ・北米での不動産開発
  • 大手建設会社
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都
日経キャリアNET
用地仕入/不動産事業開発
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
営業【東証二部上場/不動産×IT】
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
不動産営業【未経験者歓迎/残業なし/長期休暇あり/転勤な...
  • 株式会社ビジョナリー 株式会社ビジョナリー
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都中央区
転職ナビ
【【福岡】不動産管理営業/大手グループ企業/マーケティ...
  • 生和不動産保証株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
【福岡】営業職 株式会社いい生活
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区
en ミドルの転職
営業事務 【紹介予定派遣】不動産に係る事務及び関連業務/...
  • 株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) 1
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 福岡県福岡市中央区
はたらこねっと
【ITセールス(リーダー)】/業務を95%削減するAI型不動産...
  • グラフェンユニファイ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都
Daijob.com
不動産営業
  • ララハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
売買仲介営業(責任者候補) 地域密着30年!少人数のア...
  • 有限会社剛志ハウジング
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 東京都豊島区要町
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2016/3/1811:01:15

どうであれ、仕事ですからね。
そんな都合のいいことばかりじゃないでしょう(笑)

>散歩感覚、買い物のついでに出来る
書く方は何とでも書きますから(笑)
気軽に応募してみてくれという意味でね。

red********さん

2016/3/1809:30:32

一回500枚だと、片手持てるぐらいです。
買物はできますが、じゃまですね。コンビニていどの買物なら大丈夫です。

みなさん、歩きねすね。小回り効きますから。
よくて、2時間500枚ですね。

補足
手はインクで汚れます。
雨の日、濡れないようにいれます。グチャグチャだと、居住者から、不動産屋に電話(クレーム)が入ります。
突然、犬に吠えられます
天気の良い昼間は気持ちよいですが、寒い日の夜は萎えます。