ここから本文です

地元大関はどう考えても露骨に嫌がった行動としか考えられんでしょうか?。

gak********さん

2016/3/1819:56:41

地元大関はどう考えても露骨に嫌がった行動としか考えられんでしょうか?。

春場所6日目の豪栄道vs高安はいきなり豪栄道が右に動いた。
残した高安が左を差して持ち直そうとしたところで豪栄道がまた右突き落としで高安が落ちました。
この日は地元大関は勝ったんですがこの取り組みの通算の対戦成績は未だに高安の11勝6敗である。

豪栄道,高安,地元大関,豪栄道vs高安,春場所,gakiday82,毎場所カド番

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2016/3/2522:46:36

どうしても勝ちたかったのでしょうね。
これしかないという勝ち方でした。

それにしてもこも豪栄道が二桁勝つとは思いませんでした。

カド番の2場所に1回勝ち越すんなら
毎場所カド番だと思って毎場所勝ち越せ…と思ってみてましたから。

質問した人からのコメント

2016/3/25 23:09:23

そりゃあそーだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2016/3/1916:53:36

やっぱりgakiday82は、デブニートですか?
デブスメンも喜ぶ。