ここから本文です

恐ろしい人に出会ってしまいました!(泣) 婚活パーティーで40代後半。 副社長...

ban********さん

2016/3/1903:37:00

恐ろしい人に出会ってしまいました!(泣)
婚活パーティーで40代後半。
副社長とか言ってました。

2人で会ってみたのですが、向こうがお店を予約。
その後二軒はしごして
終電がヤバか

ったので、最後はダッシュして帰りました。

その後、、、、デート代払え!
と、怒りのメールが、、、
さらには、クソヤリマン売女!!とまで罵られました。
超怖いです、、、一体なんなんだか、、、
向こうが勝手に予約したマズイ店に、お金払いたくもないし、しかも終電間に合わず途中からタクシーで、散財で
しかもこんな仕打ちにあい、かなり痛いです、、、
世の中こんなもんなの?
変な人の見極め方教えて欲しい
そして、お金は払いたくもないので、いい逃げ方ないですか?
こーゆう奴には何と言ったら効果的なんでしょうか?
オーダー時も、向こうが勝手にしてましたし
最初から、出張手当入ったし好きなの頼んでーとか言ってたのに
ダサ過ぎやー!

閲覧数:
3,538
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2016/3/1905:46:39

これからは気のない男性には、御馳走してもらわない方がいいですね。

  • 質問者

    ban********さん

    2016/3/1910:35:42

    そうですね
    気がなかったわけではないのですけど
    反省、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qny********さん

2016/3/2423:41:37

身元がバレてないなら、思った事を伝えても良いかも。身元がばれてるなら、何も言わず、穏便に忘れてもらうのが無難かなと。関わるとめんどくさそうな人っぽい。副社長というのも、本当かどうか、、

uta********さん

2016/3/2009:45:19

その人2重人格者では、有りませんかね。でも飛んだものにあいましたね。どこで知った方かは、分かりませんが。初対面の方の顔に氷水をかけてくるような、婚活は、やめたほうがいいよ。お互いをわかってくれる婚活会社を薦めます。

ros********さん

2016/3/1907:43:35

最初から「○時には帰ります」とハッキリ言っておくこと。
実家なら「○時が門限です」と。
1人暮らしなら「母親が遊びに来ているので○時には帰ります」
ヤリ目ならヤレないとわかったら草々に退散しますよ。

メールや電話は着信拒否すればいいでしょ。

でもタダ飯食ったらヤラせてあげないと大抵の男は激怒します。
イヤなら奢られないことですね。

c11********さん

2016/3/1906:39:34

金のありそうな男と、ただ飯を洒落こんで食い逃げ、やらず逃げしてきたんだから怒られるわな。
ただ飯ネライの貧困女子の悲劇ですな。

私も、ただ飯ネライの女には、飽き飽きしてるから。
相手の気持ちもわかる。

yasutoさん

2016/3/1903:50:50

出張手当ってなんだ、どこから、誰からもらうの、、、、、、。