ここから本文です

ごちうさのココアが、不注意でチノが大切にしているボトルシップ壊したら、どうな...

藤原遥*アフターさん

2016/3/1909:01:36

ごちうさのココアが、不注意でチノが大切にしているボトルシップ壊したら、どうなると思いますか?
たぶん、クビにはしません。
チノがココアを凄いいじめます。
「ココアさんと喧嘩したら、

私が何もしてないのに、ココアさんが、いきなり私のボトルシップを投げて、壊した。」
と、チマメ隊や、モカやリゼや千夜やシャロに悪く伝えて、ココアがいじめられる状態を作ります。
しばらくしたら、許してくれるって信じたいです。
どうなると思いますか?教えて下さい。

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2016/3/1909:10:46

怒ってしばらく口をきかず話かけられても無視をするでしょうが、周囲にそんな嘘はつきませんよ。愚痴りはするでしょうが。

ココアが代わりのボトルシップを必死(徹夜)で自作して


しょうがないココアさんです(呆)。


の一言で済ませんでしょう。

質問した人からのコメント

2016/3/19 10:05:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1909:20:39

多分チノのために
必死こいてボトルシップ造るないかと。
そしてチノ以上に出来の良いのが出来上がり
ますます険悪に(笑)


しかし年頃の娘がボトルシップ造りってえらい渋い趣味だなー!

ghe********さん

2016/3/1909:07:52

不注意なら仕方ないと思うのですが。
故意じゃないし許してあげたらって僕は思う。
まぁ許さない場合は口をきかないことくらい?