キャップつき消しゴムを探しています。 イメージとしてはローラー消しゴムのローラーがなく消しやすいバージョンです(子供っぽいデザインもなく)。

文房具 | これ、探してます519閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 結局ほかの質問も読んで、使った後にきれいに消すのは面倒なので小さなケースにいれることにしました。しかしノック式を買ってみたところ意外と消字性があったので使って見ようと思います。

お礼日時:2016/3/25 12:33

その他の回答(2件)

0

キャップはないですが、パイロットのホルダー付消しゴム「ケシキーパー」。 ホルダーからはみださないサイズにして、筆箱にしまうときはすべて収納、使うときにホルダーをはずしてずらす。これが一番楽でしょうか。しっかりした素材なので、まわりがぼろぼろにならないのがいいですね。 あとはノック式ではありますが、サクラクレパスのカッチェ。7.5mm×10mmの四角い消しゴムが出てきます。ケースから出すよりは、ノックのほうが使いやすいかなと思います。ただ、存在感がすごいです。 キャップは、なくす可能性を考えるとあまり需要はないかもしれませんね。 練り消しなどがはいっているケースを使うほうが袋に入れるより手間がかからないかと思います。