ここから本文です

優光泉酵素ドリンクの効果・口コミについて教えてください 酵素ダイエットを...

dog********さん

2016/3/1917:18:34

優光泉酵素ドリンクの効果・口コミについて教えてください


酵素ダイエットを奮闘中の女性です。

けど、続きません。。。

これまでに、色々な酵素ドリンクを試しましたが、続きません、、、

今度こそ!!と思って、調べて

いる中であまり派手な宣伝のない優光泉酵素が気になりました。
なんか美味しそうに見えて。

実際に飲んだことがある方、飲みやすさとか、効果、口コミとか教えてください??



よろしくお願いします!

閲覧数:
1,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2016/3/2014:19:23

こんにちは!実際に優光泉ドリンクを摂取しています。
私も続かなくてあちこち浮気してしまっていました、、、なんか納得できなくて、
はじめてはすぐに変えその繰り返しでしたが、やっと、いろいろ探して優光泉ドリンクにたどり着きました。

効果に関しては、続けてみないとわからない。のが正直ですが空腹時でも美味しく飲めて、満足感はえられるので気持ちの部分からは効果あり。だと思います。

知ったきっかけはここでした。http://beauty-asamin-ichigo.seesaa.net/
dogii238さんに参考になるかはわかりませんでしたが、私が回答としてできるのはこちらは参考になると思います。

なんだか素朴な感じがするので、見るだけでも見てみて下さいね^^

良い商品に出会えますように♪♪

質問した人からのコメント

2016/3/20 15:26:47

ありがとうございます!

なかなか知恵袋でも回答っていただけないんですね。

優光泉は需要がないのかちょっと心配でしたが、自分の意志で決めたいので、参考にさせていただきますね。

これなら、続けられそうだと思えました^^

丁寧なご回答をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2016/3/2009:35:54

新規IDですか。

この後リンクを貼った回答がつきそうな予感がしますね。

yok********さん

2016/3/1918:08:52

一生続かないと思うので
酵素ダイエット⇒失敗⇒酵素ダイエット
の永遠のループをお楽しみください。