ここから本文です

PC版レインボーシックスシージをしている時にボタン(移動など)を押すと画面が真...

fsghffhbinlhgggbさん

2016/3/1917:42:24

PC版レインボーシックスシージをしている時にボタン(移動など)を押すと画面が真っ暗になりほかのボタンを連打すると画面がもどります、まともに遊べない状況です。

使っているGPUはGeForce GTX960
ビデオメモリも超えないように設定しています
キーボードのボタン配置の変更をしたときも真っ暗になりました
対処法を教えてください

閲覧数:
7,568
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinoryu0222さん

2016/3/1917:46:12

モニターの解像度とゲームの解像度が一致しているか確認してください。
あとバグが出ますのでメモリが超えないように設定するのはあまりよろしくないかと
設定(グラフィック)を下げるだけで結構です

質問した人からのコメント

2016/3/24 15:49:20

センキュー直りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanamame34さん

2016/3/2119:11:42

・半角/全角キーが有効になってるか確認
・半角/全角キーを無効化する
・フルスクリーンをやめる

これやればなおるとおもうよ