ここから本文です

ステラおばさんのクッキー。 袋に詰め放題、880円均一について。 落とした...

pio********さん

2016/3/1918:40:07

ステラおばさんのクッキー。
袋に詰め放題、880円均一について。

落としたらかっこ悪いので、慎重に16枚詰めました。

これって、最大何枚くらい詰めることができますか?

(経験に基づいてお答えください)

補足私の前の方が2人とも床に落としたり、台に落としたりでかなり悲惨な状態だったので、かなり遠慮がちに早めに清算しました。そうですか、20枚以上は普通なのですね。次回にもう一度チャレンジすることにします。ベストアンサーは一番最初に回答をくださった方に。お二方ともご回答ありがとうございました。

閲覧数:
7,389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/3/1918:48:12

25枚くらいまではいけますね
40枚以上詰める(いや、むしろ積める?w)猛者もいるみたいですが…(笑)

  • 質問者

    pio********さん

    2016/3/2522:41:59

    ご回答ありがとうございました。25枚でもすごいと思うのに、40枚以上!!そこまでは望みませんが、また、チャレンジしたいと思います。

「ステラおばさん 詰め放題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2016/3/2021:14:50

今日詰めてきましたが28枚でした。
落とすのはみっともないので、慎重に無理せずと考えるとこれが限度かなと思います(^_^;