ここから本文です

田中美佐子さんがイジメをうけていたという大女優は誰ですか?

e_e********さん

2016/3/1923:14:03

田中美佐子さんがイジメをうけていたという大女優は誰ですか?

補足調べてみたのですが、岸本加代子もドラマで共演してるんですが違いますかね?

閲覧数:
283,479
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/3/2111:25:07

田中さん自身にも問題はあったと
思いますよ。ただ単に大女優が嫌
がらせしたのではなく、何かしら
理由があったと思います。

ちなみに、俳優の山崎さんとも仲
が悪かったみたいなので、正直な
ところ、田中さんにも何か相手を
いらだたせるモノがあるのでは?

あと、別のところで古手川祐子さ
んの名前が、出ていましたが、さ
すがに同じ位の年齢なので、これ
はないですし、古手川さんが気の
毒です。多分、加賀まりこさん。

質問した人からのコメント

2016/3/22 13:27:43

加賀まりこさんなんですね。
有り難うございました。

「田中美佐子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p87********さん

2016/3/2211:23:53

w浅田ともイジメ風な感じだったっけ??
バンブロク気になる笑

uq7********さん

2016/3/2211:15:22

松坂慶子。。。。。。

kpa********さん

2016/3/2209:23:19

奈美悦子さんじゃなかった???てかバンブロックってどこでかえるんですかー?

koz********さん

2016/3/2209:18:48

イジメてた人って誰はやですよ!本人が見たらショックですし。あたしも職場であの太ってる子とろいとか、豚ちゃんとか、ロースとか言われたり、けどバンブロックってサプリメントで3か月間で17キロ痩せれて、豚とかロースって言ってきた人たちの対応ががらりと変わったけど、心の傷は変わりません今も,,,

mim********さん

2016/3/2209:01:15

だれだろー???うちも昔イジメられてた時太っててバンブロックピル使って2週間で6.2キロ痩せて、逆にデブって言い貸してやったの思いだしてしまった(笑)