ここから本文です

田中美佐子さんがイジメをうけていたという大女優は誰ですか?

e_e********さん

2016/3/1923:14:03

田中美佐子さんがイジメをうけていたという大女優は誰ですか?

補足調べてみたのですが、岸本加代子もドラマで共演してるんですが違いますかね?

閲覧数:
283,475
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/3/2111:25:07

田中さん自身にも問題はあったと
思いますよ。ただ単に大女優が嫌
がらせしたのではなく、何かしら
理由があったと思います。

ちなみに、俳優の山崎さんとも仲
が悪かったみたいなので、正直な
ところ、田中さんにも何か相手を
いらだたせるモノがあるのでは?

あと、別のところで古手川祐子さ
んの名前が、出ていましたが、さ
すがに同じ位の年齢なので、これ
はないですし、古手川さんが気の
毒です。多分、加賀まりこさん。

質問した人からのコメント

2016/3/22 13:27:43

加賀まりこさんなんですね。
有り難うございました。

「田中美佐子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/3/1923:51:33

私も気になって、若い頃の出演作品見てみたんですが、NHKのやつは時代物っぽかったので、パンで顔が隠されたっていうのと合わないかな〜と。
で、2つ目のドラマではベテラン?売れてる?女優さんとしては、古手川祐子さんと田中裕子さんが居てたので、んー、じゃあ古手川祐子かな?って勝手に思ったのですが…。

違ったら申し訳ないですけどね(^^;;

他にも出演作品がいっぱいあるので、見てみてください。
誰でしょうね?

わからないのに回答してすみません。

f54********さん

2016/3/2002:00:21

そんなこと言ったら、キリがないでしょ?

他にもまだたくさんいる。

pp0********さん

2016/3/2007:29:30

岸本加代子さんとは同世代ですからね、違います。多分もっと高齢の人たちでしょう。現在で言うなら、70歳以上くらいの人たち。

rlv********さん

2016/3/2017:09:57

加賀まりこさんですよ。あの当時はきちんと先輩の楽屋に挨拶をするのが常識でしたが 田中さんが挨拶を忘れてしまい… (貴女だれ?)の一言で始まりました。田中さんは~はっきり話を大声でするのが下品で=加賀さんは気に入らず 仲間と彼女を干しました。当時田中さんが急に画面に出なかったですよね♪ 芸能界では挨拶をせずに 干されて何年間も出なくなるのは 当たり前ですから(笑)

ben********さん

2016/3/2021:49:50

加賀まりこさんだと思います。