ここから本文です

MacBook Air11インチを購入しようと考えております。使用目的はiPhoneのデータ管理...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2001:47:15

MacBook Air11インチを購入しようと考えております。使用目的はiPhoneのデータ管理、Netflix、skype、Facebook、Twitter、LINEなどの複数アプリ。学生なので学割が効きます。ここで質問なのですが、この場合プロセッ

サ、メモリ、容量はどれがオススメでしょうか?そして値段はおいくらになるのか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/3/2003:55:32

プロセッサはそのままで大丈夫。
メモリは長く使いたいならCTOの増設済みモデルを。
iPhoneのバックアップ用であればストレージ容量もある方が良いですが、外付けHDD等にデータを逃がすようにすれば本体の領域も節約ができます。


Air11インチで、メモリ8GB、ストレージ512GBのカスタマイズを行うと税別で164000円(学割価格)
ストレージは256GBでも大量にデータを溜め込まなければ大丈夫なので、メモリのみのカスタマイズなら131600円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる