ここから本文です

今年の7月に、ディズニーランドに行きます。予定は13日から15日の2泊3日で、3...

gog********さん

2016/3/2002:01:34

今年の7月に、ディズニーランドに行きます。予定は13日から15日の2泊3日で、3日目に千葉県か東京の観光をしたいのですが、どこかオススメの場所はありますか?


ちなみに、帰りの飛行機

が18時なので17時位に羽田空港に着くような時間までの観光、と思っています。

見学スポットや体験型、お祭りあるよ、などなんでも構いません。

以前、ブルーボトルコーヒーには行きましたが、コーヒーショップでもいいのですが…

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/3/2009:25:48

行ったことがあるかもしれませんが、東京スカイツリーなんかどうでしょうか。スカイツリーなら634メートルのタワー以外にも水族館や商業施設も併設されています。歩いて浅草まで行くこともできます。羽田空港にも近く、快特に乗れば最寄り駅の押上から乗り換え無しで40分弱で行けますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2016/3/2011:25:33

東京在住です、住んでて感じる最近の流行りのスポットは、水族館アクアパーク品川(狭いがおしゃれ)。あとは池袋ナンジャタウンのおそまつさん。蔦谷家電(おしゃれだけど混雑)、船橋アンデルセン公園。お台場で観覧車

自分で計画するのが面倒なら、はとバスとかの半日ツアーにすれば悩む必要ないですよ。その後、羽田空港に早めに着いて国際線ターミナルにいき、江戸の雰囲気のお店をみたり食事処へいったり、買い物したり、プラネタリウムカフェもあります、飛行機もみれます。

yam********さん

2016/3/2011:17:50

東京ドイツ村をおすすめします
羽田空港の近くです。