ここから本文です

暗殺教室の最終回を読んでみた感想を教えてください

t27********さん

2016/3/2007:10:24

暗殺教室の最終回を読んでみた感想を教えてください

閲覧数:
5,204
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2016/3/2301:30:59

渚が教師になったというのは大半の読者と同じく予想できました。身長が変わらないというギャグも作者らしいなあと。あと「殺せたらいいですね、卒業までに」のセリフと最後の見開き見て、作者はこのシーンを頭に置いて描いてたんだなと思いました。読み終え
たあとは終わったー!…グスンとしんみりしましたが、まだ番外編や企画あるし、コミック最終巻が桜柄と思ってたのでどんなデザインにするのか、まだまだ楽しませてくれると待ち遠しいです。ネウロの時みたくジャンル外の読み切りあると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2016/3/27 06:14:40

皆様、解答ありがとうございました。なかなか悪くない終わりかただったと思います。殺せんせーの最後の教えの「世の中そんなもんだ」って言葉がとても心に残りました。松井先生お疲れ様でした。次回作も期待しています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/3/2422:24:17

綺麗な終わり方でした

とにかく、ジャンプで2作ともヒット(アニメ化)を遂げ円満終了を成した松井優征先生の技量に感動です

sou********さん

2016/3/2218:58:48

手を繋いでいたのが誰なのか気になりますね。ラストとしては良かったと思いますよ。映画の方と楽しみです。

ona********さん

2016/3/2218:43:10

中々良い終わり方だった。茅野と渚は進展あると思ったんだけどなぁ。
カルマがカッコ良くなりすぎw。
そんなところかな。

non********さん

2016/3/2122:47:41

E組のみんなへ

この先もいろいろなことがあると思うけど、事あるごとにアドバイスブックを開いてみてね。
殺せんせーに教わったことを忘れなければ、きっと良い人生が待ってるから。

みんなの成長を見ながら過ごした時間は幸せでした。
みんな、ありがとう! 殺せんせー、烏間先生、イリーナ先生ありがとう。
みなさまの未来に幸がありますように…

松井優征先生、素晴らしいお話をどうもありがとうございました!!

2016/3/2010:00:19

みな、たくましく生きてね。