ここから本文です

競馬→阪神大賞典→トウホウジャッカル→菊花賞以外は、イマイチなイメージがあるので...

sof********さん

2016/3/2008:51:23

競馬→阪神大賞典→トウホウジャッカル→菊花賞以外は、イマイチなイメージがあるのですけど、皆様から見た評価はどうですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2016/3/2012:41:48

菊花賞で燃え尽きたかも。ただ、今回はミルコだから買います。ミルコでダメなら、もう買わないかも。

質問した人からのコメント

2016/3/26 19:05:50

ミルコでもダメでしたね( ω-、) 皆様も、ご丁寧な御回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!天皇賞に期待でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2016/3/2012:33:33

『とにかく順調に使えない。』

このイメージしかありません。菊花賞であれだけのタイムで勝った馬です。能力はあると思いますが、とにかく、ローテーション的につまづいてばかりなので、能力が把握出来ない。みなさん、そんな感じだと思います。

軌道に乗って現役最強馬に駆け上がっても、なんら不思議ではありません。

kyo********さん

2016/3/2010:59:06

元々体質的に不安がある馬ですので思うように
レースを使えないこともあり菊花賞後も昨年は
宝塚記念と札幌記念の2走のみでした。今回は
7ヶ月ぶりの実戦になりますが復帰戦が3000m
の長丁場ですので菊花賞勝ちがあるとはいえスタ
ミナ面で不安も残ります。前半じっくり脚をため
て最後に末を生かせるような展開になれば勝機も
出てくるかと思います。

ani********さん

2016/3/2010:43:36

能力はあると思いますよ。
只、順調でないですし、初勝利に3戦かかったように叩き良化型な気がします。
昨年は札幌記念を使ったのが裏目に出た感じがしますし、今回は距離適正でどこまでといったところではないでしょうか?
実績では抜けているので3着ならというイメージです。
昨年順調だったらと思いますね。