ここから本文です

矢口真里はなぜ未だに不倫のことをネチネチ言われるのですか?

moo********さん

2016/3/2008:56:51

矢口真里はなぜ未だに不倫のことをネチネチ言われるのですか?

他にもたくさんいますよね、不倫してた人。
矢口が逃げたからなど理由を挙げる人がいますが、そもそも他の芸能人は釈明自体求められておらず、矢口の時のような【説明しろ】ムードがありませんでした。

浜ちゃんなんて謹慎もしていませんし、普通にテレビにで続けていますが
バッシングも何もされていません。
でも、矢口がゲストでテレビに出ただけで、不倫女とかすごいバッシング、、、。

ベッキーもそうですね。
桂文枝 は、新婚さんの司会を続けてもオッケー。ベッキーは結婚とも関係のない番組さえ降板。

イギリスから、男尊女卑と言われても仕方ありませんね。
特に桂文枝の件は、イギリスの記者が知ったら『ほーら、やっぱり男尊女卑だね』と言われてしまうものですよね?

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/3/2707:51:48

そうですよね
マツコデラックスも言ってました

質問した人からのコメント

2016/3/27 16:17:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/2017:07:05

=不倫 が定着してしまった。

ベッキーは、”したたか” が代表作(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2016/3/2016:53:17

矢口はもうそれがネタだからです。

陣内が未だに藤原紀香とのことを弄られるのと同じです。

必ずしも男女の差ではないんですよね。バレたらアウトなのはジャニーズなんかも一緒でしょう。

だからたぶん相当な圧力や様々な方法を使って揉み消しているのでしょう。

mao********さん

2016/3/2014:47:41

おもしろおかしく騒ぎたてているだけだと思いますよ。矢口の場合、すっかり開き直っているし。

kob********さん

2016/3/2009:49:06

それが日本の風習というか…
男尊女卑というよりは「男は仕事、女は家庭を守る」的な日本に根深くある理念がそうさせているのではないかしら?

育休にしたって制度としては存在するけれど、男が育休なんて取ったら降格人事や社内バッシングは避けられないのが現状ですし。

男女平等といいつつも、日本は「男は仕事、女は家庭を守る」という風習なんですよ…。昔から「浮気は男の甲斐性」などという言葉も存在しますしね。

だから「ベッキーは新婚家庭を壊そうとした悪女」という扱いになり、ファミリー向けの仕事を多数こなしていた彼女は干される扱いなんです。ベッキーがファミリー向けのバラエティーではなく、コアな映画にしか出ない女優ならば干されなかったかもしれないですが、ファミリー向けの番組に「家庭を壊そうとした悪女」が出ていると、番組の視聴率が下がっては困りますので。

矢口の件にしても「疑わしきは罰せず」のゾーンではなく夫に情事の現場を目撃しれてしまった状態なので、今はもうそれをネタに芸能活動してますもんね。

ちなみにアンタッチャブルの柴田は男だけど干されましたよね?

芸能界での地位と権力も物を言うのかもしれないですね。

さん

編集あり2016/3/2009:09:42

不倫をネタにするしか無いからだよ
矢口はタレントのオーラが無いから不倫をネタにして食い繋いでる

ベッキーは不倫の時期が悪すぎた
新婚でも有り嫁の身体が一番重要な時だから