ここから本文です

関野式エリオット波動塾とドラゴン・ストラテジーFXは勝てない商材なんですか?詐...

mas********さん

2016/3/2010:17:19

関野式エリオット波動塾とドラゴン・ストラテジーFXは勝てない商材なんですか?詐欺ですか?

申し込もうかと検討中の初心者です。2つともFX情報商材で全国一有名なクロスリテイリング社が販売しているそうなのですが。過去にクロスリテイリング社からトレンドハンターFXかトレンドハンターFX eラーニング・スクールを購入した会員向けにメルマガ内にて関野式エリオット波動塾という高額な商品が売られていたんですけど、購入した人はいるのでしょうか?19万8千円(税込 213,840円)の価値はあると思いますか?

今ネットで検索したらこんな記事もでてきました。

クロスリテイリングの関野式エリオット波動塾について。
こんにちは。38歳独身の副業トレーダーです。
関野式エリオット波動塾に申し込もうかと検討中の初心者です。
詐欺?グローバルトレーダーズスクールの評判ってどうなんですか?
私は今現在28歳(もうじき29歳。。)のどうしようもない売れ残り独身女です。
関野式 エリオット波動塾 トレンドハンターFX eラーニング・スクール 恋スキャFXビクトリーDX完全版 ドラゴンストラテジーFX 4DFXを購入した人に質問。
判悪いのは前から?
レビューとか検証している評価ブログも裏で金貰ってるから誘ってくるの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415710857...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315711117...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115711141...
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157069418
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157109805
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157185383
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157134440

jienwadameyoさん
2016/3/18

この質問はステマです。(FX-Jinクロスリテイリングとグローバル・ロイズの詐欺商材ドラゴン・ストラテジーFXを売るための常習ステマ)

ステマ用URL
fxbbsrank01.net
fxmatomebbs.com
fxbbs102.com
fxinspect.com
fxbbsrank.seesaa.net
fx-bbs-tofuhoge.seesaa.net/
twitter.com/fxbbs_ranking1
www.facebook.com/pages/FX商材...掲示板/1490298407884693
www.youtube.com/channel/UCpJT29dgS0Z8LXt3EoFKCLQ
www.info-bonbon.com
jbbs.shitaraba.net/shop/3812/
bbs-fx.info/
matome.naver.jp/odai/2142648457363958201

ステマID
参加日:2016/03/16
公開するID:soubsi123
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/soubsi123
ステマ質問
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=soubsi123
詐欺?グローバルトレーダーズスクールの評判ってどうなんですか?
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157069418
//fxbbsrank01.net/article/434970989.html
(FX商材 ランキング 掲示板「リターンを得たいなら、絶対に先に投資」FX商材 ランキング 掲示板管理人のブログです。FX情報商材について独自の主観で情報を発信していきます。結局塾の販売(笑) グローバルトレーダーズスクール 与沢翼 まとめ)

ステマID
参加日:2016/03/17
公開するID:fxsuki20321
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fxsuki20321
ステマ質問
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=fxsuki20321
関野式エリオット波動塾に申し込もうかと検討中の初心者です。
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157111416
ステマ回答
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my
/myspace_ansdetail.php?writer=fxsuki20321
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157111173
konkono021さん

//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157109805
ではられていた記事をみてみました。ちょっと冷静になって考えてみます

ステマID
参加日:2016/03/17
公開するID:konkono021
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/konkono021
ステマ質問
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=konkono021
関野式エリオット波動塾について質問です。
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157111173
クロスリテイリングの関野式エリオット波動塾について。
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157108579
//fxmatomebbs.com/One_Viwe.php?i=20
(FXの商材ならここを見ろ! FX商材まとめでぃあ FX商材 ランキング まとめ 関野式エリオット波動塾)
ステマ回答
//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=konkono021
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157111416
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157109805
同じような質問をしてしまいました。購入されるのでしょうか?
ネットでタダで手に入る? 関野式エリオット波動塾の検証
//fxbbsrank01.net/article/435040291.html

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315706941...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015710980...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315718538...
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157134440

閲覧数:
1,696
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2016/3/2510:28:02

「グローバルロイズ クロスリテイリング kanamori fx-jin」で検索してみましょう。
トレードでは勝てないからこんなことをやっているのですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015713444...

829 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 00:35:18.18 ID:PqWuBZdt

>tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-147426-4-1-1/

上記の転職サイトの画像の女は下記のブログを運営してる女で、これがFX-jinの一味っぽい。
ここからは、このスレの>>503-505のレスを引用。

・hinatanfx.net
・ameblo.jp/mypacefx

そして、この動画もご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=VrSiWDXTWNA

以下一部書き起こし。

0:15~
今回与えていただいたミッションが個人レベルで難しかったので私が考えた100万円の増やし方ですけども、
会社レベルで考えましたのでぜひ見ていただきたいなと思います。

0:50~
FXの自動売買ってだいたい負けちゃう物が多いんですけども、私の会社で作ってるのは
~中略~
うちの会社でそれをいち早く有効活用しようと思って今まで出来なかったロジックの組み合わせにチャレンジしています。

4:12~
このソフトをですね、例えば運用目的でなくて商品としてある特定のコアなリストに投げるということでこのソフト自体
成績がだいぶいいので10万とかで売れると思います。10万円を10人に売ったら100万円にもなると思います。
うちの今までの購入者リストが1000人くらいいるのでそれに成約率が3%だとしても30人買ってくれると思うので
それで300万とかそういうことも出来ると思います。

4:50
うちの会社は裁量判断をコンセプトに売るということはしなくて、??で裁量を諦めたトレーダーさん達、負けてるトレ
ーダーさん達をターゲットにしたり初心者さんでどうしてもやりたんだけど時間が取れないチャートと向き合う時間が無い、
近くに先生がいない、自分でやるのは不安だ、ネガティブな理由をどうしても抱え易い人達が多いのでそういう人たちを
ターゲットにシステムのオートメーション化してコンテンツも付け加えて商材として販売していく方法でアフィリエイターさん、
プログラマーさん、コンテンツ制作費が経費としてかかってくると思いますけど、少ない労力で商品を展開していくことが出来ると思います。

7:32~
これを直接いきなり売るんじゃなくて簡易的なインジケータとか自動売買、もうちょっと成績の悪い物を作って
それをフロントでバラ撒いてそのリストにこんなのあるよというふうに10万円とか15万円で投げる、そういうことも全然出来ると思います。

833 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 02:34:01.46 ID:I/L/oLP0
>>829
簡単にするとこれらはすべてグルで繋がってると思っていいな。

ドラゴンストラテジーFX、スターハンターFX

グローバル・ロイズ株式会社(松山裕典)

ひなたん=日向さおり=hiroko kanamori(カナモリ ヒロコ)

FX-jin(山口孝志)、クロスリテイリング株式会社

834 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 07:45:18.77 ID:jDwkNLHi
おはよう。

ドラステの掲示板、速攻で削除されてるよ。
すげぇ、管理人、必死だ。

今、凄い絶賛コメントがあるぞ。見てみなww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2016/3/2122:43:20

You 買えばいいじゃん

tom********さん

2016/3/2122:00:18

為替は生き物です。どう動くか誰もわかりません。未来の予測不可能なのに商材なんかで継続して勝てるわけがない。本当に誰でも矢印のエントリーが出て決済のサインで勝てるのならEAにすればいいだけの話です。本当に勝てるならわざわざ販売なんかしません。
そして為替は絶対がないのです。確実に勝てる手法なんて世の中には存在しません。
ちなみに世界トップクラスのトレーダーでも年間で月3~5回は負け越してるのが現実です。
素人が簡単に勝てる世界ではありません。
普通にやってたら確実に負けるのがFXです。それが当たり前です。
1年トータルで勝つ人もいると思いますが5年連続で収支プラスにできる人間はわずか1%です。99%が負けるのがFXです。

インターネット上での商材は無数にありますけどそんなもん買って勝ってる人はほぼ皆無ですよ。

頭冷やしなさい!現実を見たほうが良いですよ

もう一度言いますよ 素人は商材何かで勝てません 断言できます!

やめなはれ やめなはれ やめなはれ 忠告します!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/3/2114:29:51

はっきりと言いましょう。
そんな旨い話はない。

なぜ、人は学習しないのでしょうかね~
旨い話に騙されて、これまで何人の方が涙をのんだのでしょう...
「大したことせずにただシステムを導入すれば儲かる...」
こんなアホのようなというかアホそのものの話を信じる人がいるのだろうか...
こんなアホな謳い文句で宣伝する奴らも信じられないが、このアホな謳い文句に踊らされる奴がいるとしたら、そちらの方がもっと信じられない。

そもそも相場は自然現象ではなく、100%人間が作り出しているものです。そこに法則性は一切存在しない。そのように見えるだけで...それを逆手に取られる。
チャートを分析する手法が数多のごとく存在するけど、すべて無意味と思った方がいい。チャートの分析なんて過去の無理やりな意味づけ程度の意味しかない。
そんな、どんな手を使おうとも1秒先の未来すら予測ができない世界で勝つ方法なんてあるのだろうか...あるんだろうね...実際に勝ち続けている人っているから...

ave********さん

2016/3/2114:08:35

商材やセミナーの人たちは相場で成功してないからあんな販売やってるんです。

byo********さん

2016/3/2014:16:16

同じ手法を使ってるからと言って自分も勝てるとはならない。そもそも手法の意味を理解してないのだからね!
批判するのはそれをわかってない人達です。

まぁ私は人の手法でやろうとは思ったことないけど