ここから本文です

ハイキューに出てくる伊達工業高校って宮城県の古川工業高校がモデルになってるん...

miy********さん

2016/3/2011:00:28

ハイキューに出てくる伊達工業高校って宮城県の古川工業高校がモデルになってるんですか?

閲覧数:
6,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2016/3/2011:39:04

宮城のバレーボールチームで強豪は古川工業しか思い浮かびませんね・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/3/2013:00:51

現時点でモデルになっている高校は...

烏野:軽米高校(校舎そのまんま)

白鳥沢:東北高校(校舎がモデル)

音駒:東亜学園?

音駒以外は漫画やアニメでも出てきていたので当たっていると思います。