ここから本文です

宝塚 宙組 シェイクスピア/HOT EYESについて質問があります。最後のフィナーレ、パ...

tli********さん

2016/3/2023:20:29

宝塚 宙組 シェイクスピア/HOT EYESについて質問があります。最後のフィナーレ、パレードの際画像で囲んである下手の前から6番目にいる男役の方のお名前分かる方おられますか?凄く気になってます。

HOT EYES,シェイクスピア,フィナーレ,春瀬央季,パレード,男役,秋音光

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/3/2721:22:04

春瀬央季さんかなあとも思いました。

質問者さんが仰っている場面が、朝夏さんが降りくる前なのか、降りてきたあとの銀橋並びなのかで編成が変わるで・・・汗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2016/3/2111:14:15

秋音光さんかと思われます。ご確認お願いします。