ここから本文です

沢田研二さんはなぜ若くて人気絶頂の頃に7つも年上の美人でもない歌手と結婚したん...

tom********さん

2016/3/2101:24:12

沢田研二さんはなぜ若くて人気絶頂の頃に7つも年上の美人でもない歌手と結婚したんでしょうか?何か事情でもあったんでしょうか?当時を知らないので知ってる方教えてください。

補足結婚会見か何かの当時の写真を見ましたが、全く綺麗ではないし年齢よりもずっと老けて見えて沢田研二さんのお母さんかと思いました。

閲覧数:
45,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/3/2101:53:01

結婚前に7年も付き合ってたら、年齢なんてあんまり関係ないでしょ
付き合い始めた頃はお互い20代だったんだから
それにザ・ピーナッツって当時のスーパーアイドルだよ
それだけで憧憬の念みたいなものはあったでしょ

  • 質問者

    tom********さん

    2016/3/2108:19:41

    ありがとうございます。彼は女性を容姿で選ばないんでしょうね。一般人の感覚とは違うでしょうし。今はみんな若作りと言うか芸能人は特に年齢よりも若く見えるのが当たり前なので結婚当時を34歳だったみたいですがとう見ても40代・・・おばちゃんおばあちゃん?なんだったら孫もいそうだなと思いました。

    今はみんな若作りで昔の人は老けるのが早かったんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢田研二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2016/3/2112:53:30

でもその後略奪愛で、揉めに揉め再婚したけど、その相手も笑顔は可愛いと思うけど、目は細くて、美人タイプじゃないと思うけど、大女優さんだから?