ここから本文です

先ほど、クリスマスプレゼントについて質問したものです。高校生なのであまりお金...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2222:24:42

先ほど、クリスマスプレゼントについて質問したものです。高校生なのであまりお金が無いので、3000円くらいがいいのです。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2222:27:54

香水なんかどうですか?色々なブランドが新作を出していますし、おすすめです。
彼氏と待ち合わせして、一緒にショップに行って「これ私の好み♪つけて欲しいなー!」なんて、うれしいかもしれませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2222:20:20

お財布ですか?1人で3000円?それとも二人で3000円ですか?どっちみち、きちんとした財布は買えないと思うので、二人で色違いのかわいいマフラーとかはどうですか??