ここから本文です

ホームページ作成をどこかにお願いしたいのですがネットで調べると多数存在してい...

kim********さん

2016/3/2110:33:44

ホームページ作成をどこかにお願いしたいのですがネットで調べると多数存在していて値段もサービスも色々です。

正直ネット関係には弱くてよく分かりません。

どういったところに気を付け

たり目線を置いた方が良いかアドバイスをお願いいたします。


ちなみにホームページの内容ですが事業(まだ思案中)で悩み相談、愚直聞き、レンタル○○(彼氏、付き添い、友人)などの業務を行いたいのです。

家事代行や便利屋は多数存在しているのですが悩み相談や愚直聞きは少数に加え、レンタル○○などは値段的にも敷居高い気がします。

自分自身、普段から人に愚痴を言われたり相談を受けたりすることが非常に多く、イライラしたり泣いてる人も話終わると笑顔になっています。

お金を頂いての仕事と知り合いに愚痴られるのでは全く違う事は分かっているのですがその個性、特技を活かしてみたいと思いました。

また事業と言っても人を雇い行うものでは無くて個人でのみ対応していく形式を考えています。

ですので一般的な企業用ホームページのように毎月○万円も出せないですし、どのように選べば良いかと考えています。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2016/3/2111:46:37

信頼されるためには
独ドメインとか特定商取引法に基づく表示も
必要ですし

年間一万円以下のレンタルサーバ代など
ホームページは自分で作ればいいし
テンプレートを使うとか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2016/3/2111:11:18

ブログでも借りてやれば良いと思いますよ。