ここから本文です

高校一年生はスマホは持つもんですか?

kas********さん

2016/3/2117:20:05

高校一年生はスマホは持つもんですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2016/3/2117:21:45

いまどきの高校生は、だいたいが、もっていますね。親と連絡とるためと、親は思いますが、だいたいは、友達とラインしてますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2016/3/2117:38:08

いいえ,持ちません
少なくとも私は持っていませんよ
LINEも放置状態でしたし
TwitterなどのSNSもやっていなかったので
必要ありませんでした

jag********さん

2016/3/2117:21:57

周りの環境から持ってないのは かわいそうかなぁ?