ここから本文です

白鵬の張り、かち上げ対策として仕切り線よりかなり後ろから立ち会いして(昔舞の...

kam********さん

2016/3/2118:17:40

白鵬の張り、かち上げ対策として仕切り線よりかなり後ろから立ち会いして(昔舞の海がやったように)、様子を見ながら徐々に近づくというのはどうでしょうか?まあ上位陳は変わった立ち会いは出

来ないかもしれませんが。

閲覧数:
872
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2016/3/2418:18:04

今の上位陣がアラサーで動きが鈍くなっているので難しい。

若手に期待したい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2016/3/2202:21:38

もろ手突きでいいんじゃないですかね。

mat********さん

2016/3/2118:20:28

今の、陰りが見えた白鳳には少し効き目があるかもしれません。

ただ、相撲本来の「圧倒的な地力の前には小細工は無意味」です。