ここから本文です

「マイナー」「ネカマ」ってなんですか? ...!$♪♪☆☆∴Jr.YUYA∵★★♪♪$!...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2222:10:04

「マイナー」「ネカマ」ってなんですか?

...!$♪♪☆☆∴Jr.YUYA∵★★♪♪$!...

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2222:11:13

マイナー
1 小さいこと。少ないこと。あまり重要でないこと。また、そのさま。「―な映画」メジャー。

2 音楽で、短調。短音階。メジャー。


ネカマ
ネットオカマ。ネットで女のフリをする男のこと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2004/11/2222:12:24

どちらも当てはまるかもww

・・・・・・・・・・・・・・ぴよイチ。

にゃあさん

2004/11/2222:11:14

前者は有名ではないこと
後者はネットおかま。
ネット上で女性のふりをする男性の事です

にゃあ