ここから本文です

小学校の5年生の時、女子の間でおしっこ我慢大会という遊びが流行っていたのです...

kak********さん

2016/3/2121:59:09

小学校の5年生の時、女子の間でおしっこ我慢大会という遊びが流行っていたのですが、ほかの学校でもやってたりしましたか?

ちなみにルールとしては学校についてから水を飲んで休み時間にトイレにいかないという感じです。大体3、4時間目が終わるころには女子はみんなトイレにダッシュしていました。
それでも行かない女子は給食、昼休みと我慢してたんですが、すごいですよね。

閲覧数:
22,878
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2016/3/2122:09:54

僕のクラス(6年生)でもやってる人いましたねー。
女子たちがキャーキャーいいながらトイレへダッシュするのをほぼ毎日見てました笑

でも一度授業中に隣の子が漏らしてしまい、みんなからからかわれてました。
僕は何もしてあげれなくてすごく後悔してます。
話が変わりましたが、結構やってるところもあるようですね!

  • 質問者

    kak********さん

    2016/3/2122:30:31

    確かに最高6限目終わってもトイレいかなかった子がいて、それでトランプとかして遊んでる最中にしゃがみこんで床に水溜まり作ってました。今思えば見てるだけはよきなかったなあ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/3/22 23:27:13

その6年生でおもらしした子ってのがすっごい気になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2016/3/2122:21:33

おしっこの我慢のし過ぎは膀胱炎の原因になります。
ちなみに、下痢を我慢すると大腸の毛細血管が破裂して血便が出ます。

どちらにしても出すべきものを我慢することは体に変調をきたすので止めた方が無難。
笑いごとでは済まなくなる事態もありますから。

cit********さん

2016/3/2122:02:45

凄いですね。楽しそうな学校生活です。
王様ゲームより健全で実に良いですよ(^ω^)