ここから本文です

小学生5年は何頭身ですか?

chi********さん

2016/3/2121:59:13

小学生5年は何頭身ですか?

閲覧数:
2,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mch********さん

2016/3/2208:41:55

一律には言えないでしょう……^^;

ウチの子はそのくらいの歳ですが
幼児体型が残ってますかねー
6.5~7頭身くらいかな・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2016/3/2217:51:01

個体差ですから,人によって違ってきます。