メルカリでのゲームカセットの動作確認について。 メルカリでゲームボーイアドバンスのカセットを4つほど売りたいのですが、確認の出来る本体が無く動作確認ができません。他の方の質問を見

メルカリでのゲームカセットの動作確認について。 メルカリでゲームボーイアドバンスのカセットを4つほど売りたいのですが、確認の出来る本体が無く動作確認ができません。他の方の質問を見 ると動作未確認で買ってもらっても動かなくて返品を求められたなどがあり、未確認まま出すのには少し躊躇しています。 そこで、 ・動作確認が出来る場所や方法 ・未確認のまま出す時の値段相応 …等 良かったらアドバイス下さい。

メルカリ | 携帯型ゲーム全般1,041閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

動作確認していません。ご容赦ください。とか説明文に書く事ですね。 タイトルや説明文には「ジャンク」品と書くといいですし、動作未確認の為ジャンク扱いとさせて頂きます!とか書くといいでしょう。 ヤフオクの出品に「ジャンク」を検索にかけて下さい。 出品されている記事を参考に出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。少々不安でしたがジャンク品として格安で出品することに決めました。

お礼日時:2016/3/22 9:00

その他の回答(1件)

0

動作確認するには、ゲーボーイアドバンス、ニンテンドーDS、ゲームボーイプレイヤーなど必要になります。 ソフトのみで動作確認は不可能です。 説明に『本体を持っていないので、動作未確認のジャンク品となります。動けばラッキーと思ってください。ご理解いただける方のみ、ご購入ください』と書きましょう。 『動かなくても返品不可です』とは書かないように。