ここから本文です

今年の阪神タイガースの監督は高橋由伸監督ですか?

mat********さん

2016/3/2123:56:39

今年の阪神タイガースの監督は高橋由伸監督ですか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_p********さん

2016/3/2201:36:02

金本監督ですよwwwwww

質問した人からのコメント

2016/3/23 01:22:52

あっ,そーやったわぁwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yak********さん

2016/3/2210:06:56

世界一恥知らずの不潔賭博集団・覚醒剤集団で育ち、自らも賭博に手を染めていることが確実な高橋由伸が、他の健全な球団の監督要請を受けられると思いますか?
受けられる筈がない。
賭博集団・覚醒剤集団で育ったものは、永遠に賭博集団・覚醒剤集団の中でしか生きられません。
常識的に考えたら分かる!

i_h********さん

2016/3/2206:33:25

由伸がアホ球団の監督要請を受けると思いますか?受ける筈がない。常識的に考えたら分かる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

編集あり2016/3/2201:43:30

阪神は金本知憲監督です。
高橋由伸監督は巨人の監督ですよ。

tak********さん

2016/3/2123:59:41

今年の阪神タイガースの監督は高橋由伸監督ですか?

>金本知憲、監督ですよ!!