ここから本文です

チベタンマスティフとアムールトラだとどっちの方が強いですか?

new********さん

2016/3/2201:32:27

チベタンマスティフとアムールトラだとどっちの方が強いですか?

閲覧数:
753
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/3/2312:21:15

アムールトラですよ。古来のチベタンマスティフは昔ユキヒョウなどから家畜を守っていたみたいな話を聞くので好敵手はヒョウやピューマあたりだと思います。

最近のチベタンマスティフは昔に比べ小さいようです

アムールトラまでいくと体格が違い過ぎて即死です。どうにもならないです。

質問した人からのコメント

2016/3/28 14:44:07

アムールトラとヒョウ2頭ならどっちの方が強いでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/3/2216:41:24

アムールトラの圧勝です。

kik********さん

2016/3/2213:27:32

大きさから言ってもアムールトラの方がはるかに大きいので、押さえつけられて一噛みつきされればチべタンマスティフは死んじゃうと思います。
近年ではアムールトラの獲物の生息数が減ってるそうなので、チべタンマスティフは毛もじゃながらもいいご馳走になりますね。

bak********さん

2016/3/2208:23:17

ワンパンでチべタンマスチフ死にます。
それ以前に虎に出会っただけでションベンちびります。