ここから本文です

コンビニでタバコをいくら買ったらライターをくれますか。

kkt********さん

2016/3/2212:16:46

コンビニでタバコをいくら買ったらライターをくれますか。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/3/2212:17:45

一個買ったらついてくるパッケージのやつを買えばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/3/2214:32:34

カートン売りかバラ10個にサービスライターをあげてます。
あとは、一個の購入でもライターが付いてくるキャンペーンもやってます。自分がよく吸う名柄なら、そのときにゴッソリまとめ買いすれば、当分、ライターに困りませんけど、そういう時ってまとめ買いする人、あまりいませんね。
目立つようにレジ回りに陳列してるのにまとめ買いする人がいないですが理由が知りたいくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2016/3/2214:13:48

カートン(またはバラで10個以上)で買ったら差し上げてます。