ここから本文です

動かないバイクの買取ってしてもらえるのですか?

q8ihnebr6u8tさん

2016/3/2212:35:11

動かないバイクの買取ってしてもらえるのですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugokai382983さん

2016/3/2216:24:19

バイクが動かなくても普通に買取はしてくれますよ。

しかし、中には買取をしてくれない業者も存在するので
まずはバイク買取業者の査定を行って確認してから
買取業者を選んだ方がいいかと思います。

参照:http://vfth4rtf.seesaa.net/article/433307701.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scheming777さん

2016/3/2214:35:39

価値があれば買い取ってもらえます。
価値が無い場合は処分代がかかる場合もあります。

porilinzさん

2016/3/2214:20:02

バイク買取店の場合、治す価値があるか部品単位で価値がある場合は値もつきます
回収業者だと数千円取るところとくれるところと無料の所があります
お金くれた業者かんに話を聞いた時は部品単位で東南アジアに流すので商売になると言ってました

2016/3/2212:39:25

してもらえましたよ

数年放置して動かなかったバイク バッテリーもタイヤも ダメでしたが


「バイク王」に電話したら
自宅まで 買い取り引き取りしてくれました。