ここから本文です

風俗で働きながら子育てをされた経験がある方教えてください。 私は既婚で風俗...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2212:47:26

風俗で働きながら子育てをされた経験がある方教えてください。

私は既婚で風俗で働いている身です。(主人には私の職業について理解してもらっています)
めでたく妊娠が発覚し、退職しまし

た。
現在は子は生後6ヵ月に。それで、そろそろまた違う風俗店で働こうかと思っているのですがいろいろと迷っています。

まずは子をどこに預けるか…?
風俗では託児所提携有り、や、自社で託児所運営、などというところがありますが実際環境等はどうなのかがきになります。
保育園には理由があって預ける気はありません。
ふつうの民営の託児所では、職業など根ほり葉ほり聞かれたりしませんでしょうか。

また、フルタイムではなく、早番で6時間くらいを週3日くらいのゆるい勤務をしたいのですが、はたして早番にお客はつくのか疑問です。

もし、そういった経験がある方いらっしゃいましたら経験談などを教えていただけると幸いです。

ちなみに訳あって納得して働いていますので、風俗なんかではたらくな、等の回答はご遠慮願います。

カテゴリーがよくわからなかったのでカテ違だったら大変申し訳ありません。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2214:12:28

昔出会い系でヤの着く人と付き合っていました。(黒服)

風俗店て言うのは《風俗》で届け出出来ないんです。

だからいっぱいいろいろな会社名を持っています。
それがアリバイ会社という物になります。

提携託児所...?はて?たぶん紹介するだけの託児所だと思いますよ。
手続きは全て自分でやる感じです。
お店の他の女の子も使っているのでしょう。
それは面接でお聞きください。

早番で六時間か...新人の時はそこそこ(一日2万ぐらい)稼げると思いますけど、2ヶ月過ぎるとお茶も出ます。
人気が出ないときついかも...頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2215:58:52

風俗の提携託児所だから危ない、いい加減。
民間なら安心。
そういう図式はありません。
結局、働いている保育士さんの性格によるものですし。
ただ、風俗提携だと安定した収入が託児所にはいるためか、保育士さんのお給料や環境もよかったりするので不満が少ないとも聞きます。
また、民間でも職業を根掘り葉掘り聞かれることはありません。
何かあった場合、連絡がつくかどうか。
お母さんの携帯にかけても出ないときのために、職場や連絡先をお知らせくださいというのは当たり前にあります。

早番でお客様がつくかどうかですが、私は10時から17時までで月に3~4日の出勤ですが1日に5~7万くらいです。
日によってばらつきもありますが、常連様が多く、出勤日はだいたい予約で埋まるのでわりと安定しています。
平日昼間は、お仕事をサボってるサラリーマンの方がよくいらっしゃいます。
遅番だと酔っぱらいがなど聞きますが、早番は酔っぱらいのお客様はまずいらっしゃらないので働きやすいと思います。
お子さんのため、御体には気を付けて頑張ってください。

あさぎ☆