ここから本文です

ポータブルDVDプレーヤーの充電器を差し込む部分が壊れてしまいました。 充電器を...

suk********さん

2016/3/2212:49:39

ポータブルDVDプレーヤーの充電器を差し込む部分が壊れてしまいました。
充電器を差し込んでいる時に落としてしまって、差し込み口の中の棒のようなものが折れたんだと思います。(分かりづらく

てすみません...)
充電が出来なくなってしまったので修理に出すか、新しく購入した方がいいのか迷っています。
使用しているのはSONYのDVP-FX720で、新品同様の中古を六千円で購入しました。

もし新しく購入した方が良い場合、何か充電が長持ちするものを教えて頂ければ嬉しいです!
子供が外出先でDVDを見るだけなので機能はシンプルなもので、予算は一万以下です。宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/3/2212:55:45

とりあえず、新品製品見るついでに家電量販店に行き修理費用を聞いて見たらどうですか? 機能やメーカー等のこだわりがないなら、1万以下であります。

質問した人からのコメント

2016/3/29 20:42:44

お二人ともご回答ありがとうございます。
修理がいくらかかるか聞いてみたところ、大体どこでも一万はかかるとの事でした。
リモコン等はなくてもSONYで同じようなものが1万4千円だったので、どうせならとそちらにしました。
相談に乗って頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/3/2212:54:42

なおしたほうがいいのでは、また6000円程でそのプレイヤーと同じようなものは買えませんよ