ここから本文です

楽天スーパーセールで半額になる商品は、もう「販売期間前」と書いてあって検索に...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2214:09:24

楽天スーパーセールで半額になる商品は、もう「販売期間前」と書いてあって検索に全部出てるだけですか?
26日になってから別に新しく出てくるんでしょうか?

閲覧数:
1,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2016/3/2922:59:56

時間帯によって、半額セールが、更新されます。 検索だとわかりにくいですが、

楽天のトップページに、半額セールは、時間起きに、セールが異なります。

販売開始前となるのは、 楽天トップ画面の半額セールの時間帯を選ぶと出てきます。

例えば午後8時から午後8時59分 午後9時から午後9時59分 午後10時から午後10時29分とかのように、セールが違います。

お気に入りに登録して ほしい商品があるときに、呼び出すと効率いいですよね。
人気商品は、販売開始から1秒もかからず完売します。

キャンペーンは31日の午前1時までですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 半額」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/3/2612:03:54

これから出てくるものもあると思います。

http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/3/2501:41:38

ショップの者です。
ショップによって、商品ページのアップロードの手順が
まちまちですから、まだまだ、沢山の商品が掲載されます。
27日以降の日替わり品は、26日時点でも
アップロードされていない可能性もあります。