ここから本文です

[欅坂46]渡辺梨加と渡邉理佐ちゃん、

yuu********さん

2016/3/2214:11:52

[欅坂46]渡辺梨加と渡邉理佐ちゃん、

どっちが可愛いと思いますか?
また、どっちが人気ありますか?

閲覧数:
1,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2016/3/2221:25:24



渡邊理佐ちゃん
今、人気だと
欅で6番目くらいで
渡辺梨加ちゃんが
人気2番目くらいと
人気だと
べりかが少しリードですけど
先日の
国際フォーラムの欅ライブ
観たときに帰りに
「お見送り会」なるものがあったのですが
渡邊理佐ちゃんは
欅でも屈指の可愛いさで
将来的には美人さんになりそうな感じありました。
今の欅の人気も
毎週めまぐるしく変わっていますが
渡邊理佐ちゃんは
人気上位に定着しそうな感じもありますよね!
髪切ってから
似合ってて更に可愛いくなってますね!(*^_^*)

mechakariのCMも
渡邊理佐ちゃんのは好評でしたね!

https://www.youtube.com/watch?v=IHivzoKU98A

。

渡邊理佐ちゃん
今、人気だと
欅で6番目くらいで
渡辺梨加ちゃんが
人気2番目くらいと...

質問した人からのコメント

2016/3/23 18:28:53

回答ありがとうございます。
べりさちゃん可愛いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/3/2220:38:57

いろんな意味で渡辺梨加ちゃんだと思います

人気は渡辺梨加ちゃんの方が上だと思います

tok********さん

2016/3/2220:24:53

理佐の方がかわいいですね